オフィスサポートシステム

ビジネスの理想的な環境づくりというコンセプトをもとに、オフィスビルに求められる機能を統合し、ビルサービスとしてご提供するのが
オフィス・サポート・システムです。
オフィスにおける人材・設備・スペースの省力化をフォローし、効率的な事業活動をサポートいたします。

サービス内容

総合受付

フロントでご来訪のお客様をお迎えし、お取次ぎいたします。(平日9:00~18:00)

会議室・応接室

2階にご用意した会議室・応接室を、入居者様特別料金にてご利用いただけます。(平日9:00~21:00/土曜9:00~17:00/日曜10:00~17:00)
ホワイトボード・プロジェクター・DVDモニターなどオプション機器のご用意もございます。

会議室:8名用・14名用・最大24名用 / 応接室:4名用・6名用

詳細はこちら

ドリンクサービス

ご注文に応じて、コーヒー・紅茶などをフロントスタッフがお出しいたします。(有料)
会議室・応接室・ロビーでご利用いただけます。(平日9:00~18:00)

宅配便取次サービス

フロントで、宅配便(クロネコヤマト)・国際宅配便(FEDEX)の発送取次ぎをしております。
ご不在時に届いたお荷物のお預りもいたします。

その他サービス

切手・印紙の販売 (一定の金種をフロントでご用意しております。お支払いは月末締めでまとめてご請求いたします。)

立体駐車場

当ビルには24時間ご利用いただける月極契約の立体駐車場がございます。