オフィスサポートシステム

ビジネスの理想的な環境づくりというコンセプトをもとに、オフィスビルに求められる機能を統合し、ビルサービスとしてご提供するのが
オフィス・サポート・システム(OSS)です。
OSSは、オフィスにおける人材・設備・スペースの省力化をフォローし、効率的な事業活動をサポートいたします。

サービス内容

総合受付

フロントでご来訪のお客様をお迎えし、お取次ぎいたします。(平日9:00~18:00)

電話オペレーション

ご不在時のお電話を、貴社の会社名で応答し、内容をEメールまたは館内FAXでお知らせいたします。

会議室・応接室

2階にご用意した会議室・応接室を、入居者様特別料金にてご利用いただけます。(平日9:00~21:00/土曜9:00~17:00)
ホワイトボード・プロジェクター・DVDモニターなどオプション機器のご用意もございます。

会議室:8名用・14名用・最大24名用 / 応接室:4名用・6名用

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ドリンクサービス

ご注文に応じて、コーヒー・紅茶などをフロントスタッフがお出しいたします。(有料)
会議室・応接室・ロビーでご利用いただけます。(平日9:00~18:00)

宅配便取次サービス

フロントで、宅配便(クロネコヤマト)・国際宅配便(FEDEX)の発送取次ぎをしております。
ご不在時に届いたお荷物のお預りもいたします。

その他 OSSサービス

切手・印紙の販売 (一定の金種をフロントでご用意しております。お支払いは月末締めでまとめてご請求いたします。)
代行コピー (有料)

トランクルーム

- - - 2017年5月をもちまして、営業を終了いたしました。 - - -

立体駐車場

当ビルには24時間ご利用いただける月極契約の立体駐車場がございます。